プロフィール

さと工房

Author:さと工房
消しゴムはんこ、ゴム版はんこを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ソトコト
Copyright (C) hancoyaさと工房 All Rights
ブログ内の画像、イラスト等はフリー素材とはなっておりませんので無断での使用はご遠慮ください。
アルバム
猫と遊ぼう♪
ネコ温度計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



秋の東京

10月末に東京へ行ってきました!!今回は後輩の結婚パーティーに参加することが第一の目的でしたが、その前後もいろいろ楽しんでしまおうと、友人たちを巻き込み?!秋の東京を満喫してきました。

高速バスは阿武隈Pで休憩、と思ったら駐車場が満車だったため次の那須Pへ移動レアな体験でした。
IMG_1664.jpg


羽生Pでは鬼平たい焼きを購入
IMG_1665.jpg


品川駅では車が展示してありました。よく分からないけど、とりあえず写真(^_^;)
IMG_1668.jpg  IMG_1669.jpg


夕食は仕事が終わった友人と待ち合わせて有楽町イトシアのKAMONKA點TENへ。新幹線ビューです
IMG_1670.jpg  IMG_1671_1.jpg


その後、永田町の駅カフェへ。はにちゃんお付き合いありがとう(^o^)/
IMG_1673.jpg


翌日、結婚パーテイーを満喫した後、映画を観にいくためいったんホテルへ荷物を置きに電車へ、と思ったら田園都市線止まってました電車内で不審物が発見されたとかなんとか。待ってる時間が永遠のように長かったです。。。ギターを持って豊洲まで行ってしまおうかとも思い始めた時に、やっと電車が動いて無事ホテルへ。でも、その時点で映画の上映時間には間に合いそうもありませんでした


「ギャラクシー街道」
IMG_1701.jpg
20分くらい遅れて豊洲到着!!友人夫婦には大変待ちぼうけをさせてしまいました。ごめんなさいでも、やさしい二人は笑顔で迎えてくれました映画は、とてもバカバカしく?!笑えること間違いなしです!!


映画の後は夕食を食べに築地へ。築地市場正門!!初めて来ました。
IMG_1703.jpg  IMG_1702.jpg


ここでお食事しました。市場の厨房
IMG_1704.jpg


お刺身がてんこ盛りです全部きれいにいただきました。美味しかったです
IMG_1706_1.jpg  IMG_1707_1.jpg


友人夫婦には今回も大変お世話になりました!!今度会うのは野外ライヴでしょうか?また遊んでください(^o^)/


最終日はギターの修理依頼に新大久保へ。10時の開店に合わせて行ったところ、OPEN11時から…。ひとまずコーヒーを飲みにフレッシュバーガーへ

その後神楽坂へ。
IMG_1711_1.jpg


神楽坂の横道に入ったらこんなかわいいお店がありました
IMG_1713.jpg


おしゃれな雑貨屋さん la kagu
IMG_1715.jpg

赤城神社神楽坂1番出口を出たら左に曲がるとすぐです。決して右に行ってはいけません。でも、私たちは右に行ってla kaguを発見しましたが。
IMG_1717.jpg  IMG_1716.jpg  IMG_1718_1.jpg  IMG_1719.jpg


お腹がすいたので昼食を求め神楽坂の街をぶらぶらしてたら見つけました!!インド料理 想いの木お客さんがたくさんいました。とてもおいしかったです
IMG_1720.jpg  IMG_1721_1.jpg  IMG_1722.jpg  IMG_1723.jpg  IMG_1724.jpg  

IMG_1726.jpg  IMG_1727.jpg


デザートは 紀の善念願の抹茶ババロアを食べました友人は粟ぜんざい。
IMG_1728.jpg  IMG_1729.jpg


今回の東京旅行もよく食べよく歩き大満足の2泊3日でした。いつも楽しい東京旅は、つきあってくれる友人たちのおかげです。楽しい時間をありがとう



コメント

非公開コメント

