プロフィール

さと工房

Author:さと工房
消しゴムはんこ、ゴム版はんこを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ソトコト
Copyright (C) hancoyaさと工房 All Rights
ブログ内の画像、イラスト等はフリー素材とはなっておりませんので無断での使用はご遠慮ください。
アルバム
猫と遊ぼう♪
ネコ温度計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


♡ともちゃんwedding♡

10月吉日。代官山のメゾン ポール・ボキューズにて、ともちゃんの結婚式がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウェルカムボードが黒板!!小学校の先生らしいですね。
IMG_1676.jpg


♪美女と野獣♪練習中。当日初めて合わせて本番へ。ともちゃんと同期のみんなはやる気満々で、今回は新しい曲に挑戦!!今回ご一緒できて楽しかったです!!みんな学生時代そのままで、というとちょっと違うかな。しっかりとした大人の女性になっているけれど、個性はそのままというか、話してて時間のブランクを感じませんでした。今もよく同期で集まるそうなので、これからもみんな仲良く、次回のおめでたい席のために楽器の練習もがんばれ~(o‘∀‘o)*:◦♪
IMG_1677.jpg


美女と野獣のベル。手描きです!!上手っ!!!これをみんなの譜面台に置きました。
みことちゃんありがとう
IMG_1678.jpg


人前式でした。司会進行は新郎新婦のご友人。お友達のともちゃんを思う気持ちに胸が熱くなりました。
IMG_1683.jpg


指輪交換
IMG_1687.jpg


指輪お披露目
IMG_1690.jpg


ケーキカットお二人ともいい笑顔です
IMG_1691.jpg  IMG_1692.jpg  IMG_1693.jpg  IMG_1694.jpg


お料理とってもおいしかったです!!あれ?写真はこれだけ?そうなんです。食いしん坊の私は写真を撮ることを忘れ、パクパク食べてしまったので、これしか撮ることができなかったとさ(´∀`*;)ゞ「先輩撮らなくていいんですか?」と注意してくれた後輩のみなさんお世話になりました(*・`ω´・)ゞ
ともちゃんの一人一人にあてたメッセージ嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_1695.jpg  IMG_1697.jpg  IMG_1699.jpg


もうすぐ出番ですよ!!お肉食べてる場合じゃありません。
でも、きれいにいただきましたが
IMG_1696.jpg


私たちの演奏前に、新郎新婦が縦笛で結婚行進曲をデュエット
そして私たちの演奏ですが、映像と音でお送りできないことが残念?!ですが、本番が一番よく出来たのではないかと思います←本当に。みんな終了してから「そうだ!会場の人たちは、みんなともちゃんを見ているんだから、緊張する必要ないか」と思ったと言っていました。実は私も同じことを考えていたので、いい具合に緊張が融けたのかもしれませんね。ともちゃんはフルートで参加練習に一度も参加しなかったのに、すんなり演奏していていたのはさすが


とてもお似合いのお二人末永~くお幸せに
IMG_1700.jpg


☆;+;。・゚・。;+;☆メッセージをお寄せくださったみなさまへ☆;+;。・゚・。;+;☆

フォトブックはこのような感じに仕上がりました。このフォトブックの裏側にみなさまのメッセージがあります。
IMG_1659.jpg  IMG_1662.jpg


ともちゃんは「一生の宝物です。」と、とても喜んでくれました


おいそがしい中メッセージにご協力いただきました、
ギターパートの理恵先輩、なつみちゃん、かばちゃん、かなちゃん、みずきちゃん、
押尾ファミリーのえみちゃん、かおりちゃん
ありがとうございました(^∇^)ノ


かわいいラッピングはかおりちゃん作ですありがとう!!
IMG_1674.jpg


お花も無事に帰宅
IMG_1731.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

