プロフィール

さと工房

Author:さと工房
消しゴムはんこ、ゴム版はんこを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ソトコト
Copyright (C) hancoyaさと工房 All Rights
ブログ内の画像、イラスト等はフリー素材とはなっておりませんので無断での使用はご遠慮ください。
アルバム
猫と遊ぼう♪
ネコ温度計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



はがき2015冬

 ギャラリーひと粒様 へ、冬のはがきを納品いたしました。今回も コパン・クラージュ様 の手作りはがきを使用させていただきました!!

会津のクリスマス 5枚 赤べこと起き上がり小法師がプレゼントをお届けします
IMG_1648.jpg


クリスマスの夜明け 5枚 夜明けの空の下サンタさんはプレゼントを運びます
IMG_1649.jpg


さるさるさる 5枚 来年の干支のおさるさんです
IMG_1650.jpg


温泉ざねりくん5枚 ほろ酔いざねりくんとおさるさんです。
IMG_1651.jpg


ぶらさがりネコ・冬 4枚 冬に木に残る柿は、動物たちのごちそうです
IMG_1652.jpg


毛糸物語 5枚 色の組み合わせは1枚1枚違いますので、お気に入りを見つけてください。
IMG_1653.jpg


散歩 5枚 まっすぐ字を書くのが苦手な方にオススメです。罫線が足跡になっています
IMG_1655.jpg


全員集合!!
IMG_1656.jpg


秋の土用まっただ中。冬にむけて準備する期間ですのでお体大切にお過ごしください(○・_ゝ・○)ノ

コメント

すてき!

すべて優しい色使いで、思わず微笑んでしまう絵柄ですね。
「温泉ざねりくん」のおさるさんが横顔!というのもまたいいです:>
罫線のかわりにカワイイ足跡をあしらうなんて…
さと工房さんの絵ハガキは、いつも心がポッっと温まる気がします。

非公開コメント

