fc2ブログ
プロフィール

さと工房

Author:さと工房
消しゴムはんこ、ゴム版はんこを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ソトコト
Copyright (C) hancoyaさと工房 All Rights
ブログ内の画像、イラスト等はフリー素材とはなっておりませんので無断での使用はご遠慮ください。
アルバム
猫と遊ぼう♪
ネコ温度計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

PANDORAツアー

押尾コータロー2014PANDORAツアーに行ってきました!!

10月12日郡山の富や蔵にて♪震災で被害をうけた富や蔵さんは2013年に再オープン
富や蔵さんは元は酒蔵古い柱が残っていていい雰囲気でした。私たちは2列目!!押尾さんがすぐ目の前でした~
20141012162159.jpg

そして11月8日はツアーファイナルはオーチャードホール。
IMG_1383.jpg

こちらは12列目の左端。思ったよりもステージは近い印象。端っこの割には音響はGOOD。さすがオーチャードホール

ギターあり(←当たり前)、歌あり、踊りありと盛りだくさん!!おなか一杯?!胸いっぱいのライヴでした。押尾さん

ファイナルにはゲスト登場まずは PaniCrew の植木豪さん。押尾さんのMerry Christmas Mr.Lawrence(戦メリ)に合わせてブレイクダンスを披露。生でブレイクダンスを見たのは初めて!!迫力がありながら繊細。プロってすごいですね

そしてもう一人のゲストはピンク・レディーの未唯mieさん。客席にいらしたところを押尾さんに呼ばれてステージへ。秀樹も感激(古い…)しそうな衣装↓↓さすがスターです押尾さんの伴奏でUFOを熱唱


楽しい時間はあっという間ですねぇ。次はカウントダウンライヴだ!!!と気合をいれて日々の生活をがんばります。

今回はツアーグッズとしてハンコを作りました(非売品&非公認)アンケートにそれぞれ押してきました。アルバムPANDORAの中にある「月のなみだ」がモチーフです
IMG_1310_201411180139366fc.jpg  IMG_1315_2014111801394807c.jpg


ちょっと時間を巻き戻して、お昼は品川エキュートサウスの「韓国ごはんとスープのお店 Vegeけなりぃ」にて
IMG_1382.jpg

夜は渋谷のどこかのパスタやさん
IMG_1387.jpg  IMG_1386.jpg  IMG_1385.jpg

渋谷の街をがんばって歩いた私たちの足ドンキの前にて。明日も東京散策ガンバロー!!
IMG_1384.jpg

私たちが宿泊したのはスーパーホテル。女性にはアメニティグッズのプレゼントがあったり、未使用の歯ブラシをフロントに持っていくとお菓子(ラムネでした)がもらえたりと、ちょっとしたお楽しみがあります。枕もいろいろな種類から選べますよ
IMG_1416_20141118012713185.jpg


そして翌日は健康パン朝食パンも美味しかったですが、卵かけ納豆ごはんに心ときめきました自販機は朝食時は無料なので、コーヒーなどの飲み物が飲みたい放題です充実した朝ごはんごちそう様でした。そして写真を撮るのを忘れました。ザンネン…。

東京2日目は東京駅KITTEへ。
IMG_1391.jpg  IMG_1390.jpg

マルノウチリーディングスタイルのカフェにて右側の写真は1つ間違いがあります。それは何でしょう。
IMG_1395.jpg  IMG_1397.jpg

このカフェは購入前の本を見ながらお茶が出来るという太っ腹なお店です。レジ前には多肉さんが生き生きしてました
IMG_1394.jpg  IMG_1392.jpg

まだまだ見たいところがたくさんあるけれど、今回はこのくらいで許してやろうということで帰りのバスに乗車

Kちゃんからいただいたつくねうま~い
IMG_1398.jpg

PANDORAツアーを一緒に駆け抜けた鈴木姉妹との思い出がまた増えました

次回も楽しいことてんこ盛りツアーを企画しましょう。

お土産セレクション  
IMG_1417_20141118012723311.jpg  IMG_1409.jpg  IMG_1411.jpg  

IMG_1414.jpg  IMG_1399.jpg  IMG_1400.jpg

Suicaカード入れを作りました。
IMG_1320_20141118014010860.jpg  IMG_1316_20141118013959ad6.jpg

Kちゃんお蕎麦ごちそう様
IMG_1401.jpg

そしてKちゃん作「さとこ刑事」はたしてこれからどんな事件を解決するのか乞うご期待!?
IMG_1419.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント