プロフィール

さと工房

Author:さと工房
消しゴムはんこ、ゴム版はんこを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ソトコト
Copyright (C) hancoyaさと工房 All Rights
ブログ内の画像、イラスト等はフリー素材とはなっておりませんので無断での使用はご遠慮ください。
アルバム
猫と遊ぼう♪
ネコ温度計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



はんこ遊び②

はんこ遊び~布編~です(^o^)/

いきなり布に捺すのは緊張するので、まずは紙に捺します。迷いなくどんどん捺していくのがすごいです!!

ともちゃん作 すいかとオレンジで大輪の花が咲きました!! もう一つの作品も夏らしくて楽しげです♪
IMG_1022.jpg  IMG_1023.jpg


わかちゃん作 天界のような作品。起き上がり小法師の神様がいます♪
IMG_1024.jpg


いよいよ布に捺します
IMG_1025.jpg  IMG_1026.jpg


ドキドキしているのも束の間、どんどん捺してあっという間にオリジナル手ぬぐい(半分サイズ)が完成!!

ともちゃん作
IMG_1028.jpg

IMG_1027.jpg  IMG_1029.jpg  IMG_1030.jpg  
IMG_1031.jpg  IMG_1033.jpg



わかちゃん作
IMG_1034.jpg

IMG_1035.jpg  IMG_1036.jpg  IMG_1037.jpg  
IMG_1039.jpg  IMG_1040.jpg


二人とも個性的なかわいい手ぬぐいができました今度ははんこ彫りに挑戦だ(^o^)/



コメント

非公開コメント

