プロフィール

さと工房

Author:さと工房
消しゴムはんこ、ゴム版はんこを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ソトコト
Copyright (C) hancoyaさと工房 All Rights
ブログ内の画像、イラスト等はフリー素材とはなっておりませんので無断での使用はご遠慮ください。
アルバム
猫と遊ぼう♪
ネコ温度計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



はんことぽちぶくろ

毎年恒例のはんことぽちぶくろを「リュミエル会津店」さんへ納品してきました!

はんこは、小さめのものが多いのでスケジュール帳でも活躍してくれると思います(^o^)/


20121211005837.jpg   20121211010154.jpg



ぽちぶくろは、大、中、小と3サイズ。一番小さいものには500円玉が1つ入ります(^o^)/


20121212213137.jpg 20121212212009.jpg 20121212212432.jpg 20121212212822.jpg 20121212213913.jpg




みなさんの楽しい年末年始のお手伝いができたらうれしいです。



コメント

非公開コメント

