fc2ブログ
プロフィール

さと工房

Author:さと工房
消しゴムはんこ、ゴム版はんこを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ソトコト
Copyright (C) hancoyaさと工房 All Rights
ブログ内の画像、イラスト等はフリー素材とはなっておりませんので無断での使用はご遠慮ください。
アルバム
猫と遊ぼう♪
ネコ温度計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

バーサマーク

インクはいろいろな色を揃えたいけれど、何色を揃えたらいいかわからなかったり、お金がかかったるのでちょっと躊躇したりしませんか?そんな時には「バーサマーク」がお勧めです!!

このインクは無色透明で紙の色に反応して発色します。白い紙はちょっと見えにくいかもしれませんが、透かし模様のようになるので、便箋などに用いるとおしゃれです。

今回は茶色の封筒に捺してみました。
IMG_1018.jpg


インクの蓋をあけてみると真っ白です。
IMG_1019.jpg


封筒の下に一列に捺していきます。(はんこが青いのは前に捺した時に残った色です)
IMG_1020.jpg


完成!!ぞうのパレード♪
IMG_1021.jpg


不思議なインク「バーサマーク」でした。気になった方はこちら→

ぞうのパレードはんこは「モカフルー」さんでお買いもとめいただけます(^o^)/


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント