プロフィール

さと工房

Author:さと工房
消しゴムはんこ、ゴム版はんこを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ソトコト
Copyright (C) hancoyaさと工房 All Rights
ブログ内の画像、イラスト等はフリー素材とはなっておりませんので無断での使用はご遠慮ください。
アルバム
猫と遊ぼう♪
ネコ温度計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


雑貨屋3216様~雪の結晶はんこ~

雑貨屋3216様へ雪の結晶のはんこを納品しました。紙袋などに捺して活用されるそうです。3216さんでお買いものをした人が、雪の結晶の紙袋を持って歩いているのを発見したら、嬉しくなってついつい後をつけてしまいそうです(←冗談です


彫りあがったところです。
20140526142931.jpg


持ち手をつけました。
IMG_0972.jpg  IMG_0971.jpg


ラッピングしました。
IMG_0973.jpg


これはGWに3216さんでゲットしたものです!!ピンクッションはかわいすぎてまだ使っていません
IMG_0969.jpg


ご注文ありがとうございました(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

青が

あのお店青が素敵なお店だったね。
自分の好きな世界観に包まれてる空間でどんな気分だろう。
お店がんばってほしいね!
非公開コメント

