プロフィール

さと工房

Author:さと工房
消しゴムはんこ、ゴム版はんこを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ソトコト
Copyright (C) hancoyaさと工房 All Rights
ブログ内の画像、イラスト等はフリー素材とはなっておりませんので無断での使用はご遠慮ください。
アルバム
猫と遊ぼう♪
ネコ温度計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



カウントダウンライヴ2013→2014

2013~2014年を押尾コータローさんのカウントダウンライヴで楽しみました♪

ライヴまでは東京散策

2013最後の夕暮れの東京駅。
IMG_0853.jpg


皇居方面。いい雰囲気。
IMG_0852.jpg


丸ビルB1の「はちみつ専門店ラベイユ」のラベンダーはちみつと、新丸ビルB1の「えん」のだし茶漬屋の出汁。どちらも試食して一目ぼれならぬ一舌ぼれ?!
IMG_0891.jpg


新丸ビルに来たらここに寄らないわけにはいきません!!「かまわぬ」雪が降る中に鶴が並んでいます。
IMG_0893.jpg  IMG_0894.jpg


蝶矢シャツ」にて白いシャツを購入!!ノンアイロンが魅力的
20140103195708.jpg



KITTE、B1のパン屋さん「Rond-Point(ロン・ポワン)」で朝食用のパンとクロカント購入!!
IMG_0869.jpg


東京駅周辺を散策してからいったんホテルへ。夕食は「えん」で購入したお弁当。よ~く味わって食べていたら、待ち合わせに遅れてしまいましたごめんねともちゃん


そして、いよいよライヴ♪東京国際フォーラムC。
20131231211233.jpg


開場は21時15分、でも開演は22時なのでギリギリまで有楽町周辺やロビーをウロウロ。そして、開演15分前くらいに会場内へ。と、舞台の上にギターを弾いているタキシード姿の3人が!!

「あ!!DEPAPEPEだ!!」もう一人は???「押尾さんだッっっ!!!」

どうやら開演までの間、緞帳の前で3人でギターを弾いてた模様。分かってたらもっと早く席に着いていたのに!!私たちの席は前から3列目。3人は目の前でギターを弾いていました…。

ライブは2部構成。1部最初からスタンディングの盛り上がり多くのライヴは最初から最後までスタンディング当たり前でしょうか押尾コータローライヴは、観客の年齢層も幅広いので、座って聴く時間も結構長い人にやさしいライヴとなっております。ただ、後半盛り上がってくるとスタンディングにウエーブもやっちゃいます2部はDAPAPEPEとともに袴姿で登場!!押尾さん袴が似合う
3人は「デパペコ」を結成しているので、デパペコのテーマ曲から始まり、DEPAPEPEの曲、押尾さんの曲を3人で演奏♪普段はなかなか聞くことができない豪華なユニットに大満足3人とも関西人なのできちんと笑いも混ぜ込んだライヴとなっていました

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますが!!楽しい気持ちで2013を締めくくり、2014を迎えることが出来て最高でした!!第2弾期待しています♪

ライヴ後は、ロビーにて鏡開き&振舞い酒を頂きました
IMG_0859.jpg


ライヴ記念の桐で出来た枡をいただきました!!今回のライブは千趣会主催です。ベルメゾンお買物券が当たるかもしれないというお年玉付き。私たちの番号は見当たりませんでしたが…。
IMG_0895.jpg IMG_0896.jpg IMG_0870.jpg




1月1日は、ららぽーと豊洲へ。初売りということもあり、人がわんさかいました。買い物の後は「福包」の餃子で腹ごしらえ。真ん中は水餃子(ニラ、ニンニクなし)のセットと高菜ご飯。右は、焼き餃子のセット。辛みそを付けて食べるのも絶品

20140101145517.jpg IMG_0871.jpg IMG_0873.jpg


ららぽーと豊洲を後にして、いざ代々木へ。バス時間は17時。都営大江戸線代々木に着いたのが16時57分頃…。高速バス乗り場までは歩いて5分弱間に合うのかっ!?駆け抜ける2人1人脱落←私。友達が重い荷物もなんのそので走ってくれたのでギリギリ間に合いました。ありがとうえみちゃん!!

バスの中では、ららぽーと豊洲で購入したシナモンロールをいただきました。その前に羽生パーキングで購入した5色おこわと「Mini One」のクロワッサンをペロリ。お正月ですから。多少の暴飲暴食はゆるされるでしょう?!
IMG_0875.jpg


えみちゃん、楽しい2日間オヤツはペロリと完食しました。
IMG_0877.jpg


ともちゃん、またまた一緒にライヴに行けて楽しかったです♪ブックカバー
IMG_0881.jpg


羽生パーキング(上り)は、鬼平犯科帳的な江戸の街並みにリニューアル。人人人でした~。
IMG_0849.jpg IMG_0848.jpg IMG_0847.jpg



コメント

非公開コメント

