プロフィール

さと工房

Author:さと工房
消しゴムはんこ、ゴム版はんこを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ソトコト
Copyright (C) hancoyaさと工房 All Rights
ブログ内の画像、イラスト等はフリー素材とはなっておりませんので無断での使用はご遠慮ください。
アルバム
猫と遊ぼう♪
ネコ温度計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



モカフルー様にはんこを納品しました。

モカフルー様に消しゴムはんこ13個納品しました(^o^)/年賀状にもお使いいただけるはんこもあります!!数量少な目なので、お気に入りのものがありましたらお早めにお求めくださいm(__)m

毛糸の小法師
IMG_0805.jpg


温泉小法師
IMG_0802.jpg


雪花結晶
IMG_0799.jpg


寝パンダ
IMG_0803_1.jpg


馬と小鳥
IMG_0800.jpg


ふたば 猫のChipi しましまくまさん
IMG_0801.jpg


全員集合!!
IMG_0808.jpg


モカフルー様ではワークショップ開催中です!!くまちゃんやうさぎちゃんに好きなビーズやリボンをつけられるそうです!!詳しくはモカフルーさんのブログまで→ 
IMG_0810.jpg


コメント

可愛い

どれも可愛い(*´▽`*)
特にパンダ!
好い人の手に渡るとイイね(ゝω・)

No title

oriちゃんありがとう!!寝パンダは私の願望。日がな一日ゴロゴロしていたい(^^ゞ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: chipiちゃん

kaurikaoriさま

毎度毎度ブログを見ていただいてありがとうございます!!

chipiちゃんはんこは、在庫はないと思うのですがお作りすることは可能です(^_^)/




> さと工房さん、こんにちは!
> 今日はさと工房さんのブログを遡って拝見させていただきました。
> 2013/12/14でのブログの話で恐縮ですが、この猫ちゃんのはんこの在庫はありますか?
> 友人のKさんが購入したいと言ってきたのですが、注文は可能でしょうか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ぜひ!

ご注文ありがとうございます(^_^)/chipiちゃんお写真お待ちしています♪


> chipiちゃん、寝パンダちゃん、一つずつオーダーお願いできますでしょうか?
> chipiちゃんは、左横側に黒丸、しっぽは黒ですが、先っちょは白にお願いできますか?
> 後からメールで写真をお送りします。
>
> 急ぎませんので、仕上がりはいつでもOKです。
> よろしくお願いいたします。

チピチピコ

頼んでおいてなかなか画像を送れずにいて、すみません。

普通は飼い猫の写真は撮らないのですが、
この子の写真はたくさん撮りました。
それなのに見るのがつらくて、途中で見ることができなくなったりしています。
すみません。

それでも、さと工房さんにぜひ作っていただきたいと思っておりますので、少しお待ちいただけますか。
非公開コメント

