プロフィール

さと工房

Author:さと工房
消しゴムはんこ、ゴム版はんこを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ソトコト
Copyright (C) hancoyaさと工房 All Rights
ブログ内の画像、イラスト等はフリー素材とはなっておりませんので無断での使用はご遠慮ください。
アルバム
猫と遊ぼう♪
ネコ温度計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



愛知その③

今回お世話になったホテルは、名古屋駅太閤通口徒歩1分の「フラワーホテル」老舗のホテルならではのたたずまい。そして、フロントもベテランの方々が多く、丁寧親切な応対をしていただきました。2日目にはバスルームに洗濯ものを干しっぱなしで遊びに出かけたので、掃除をされた方はさぞ驚かれたでしょう


部屋のカギはこんな風に差し込む懐かしい方式
IMG_0571.jpg
でも、ドアはオートロックでした。まさかオートロックではないだろうと思い込んでごめんなさい


3日目もやっぱりモーニングからでしょうということで、エスカ地下街の「リッチ」へ
IMG_0573.jpg


こちらは、ヨーグルトも付きます
IMG_0575.jpg


そして、大須商店街へ看板犬発見!!
IMG_0576.jpg  IMG_0577.jpg  IMG_0579.jpg

大須は古着やさんや雑貨屋さん、食べ物屋さんなどなどいろいろなお店が集まっています。「tempoo」でリサ・ラーソンさんの牛と猫柄のマスキングテープを購入
IMG_0603.jpg



お昼はインドカレーカレーに合う日本酒飲みませんでしたが。
IMG_0580.jpg


そして、3日間過ごした名古屋を後にし新幹線で東京へ東海限定の白しょうゆポテトチップスとジョージアでら珈琲で旅の締めくくり
IMG_0583.jpg



コメント

やはり

旅はいいもんだ(≧∇≦)b

またどこか二人旅、お付き合いさせてね!!

こちらこそ

次の旅の計画をたてねば!!それもまた楽しv-108
非公開コメント

