fc2ブログ
プロフィール

さと工房

Author:さと工房
消しゴムはんこ、ゴム版はんこを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ソトコト
Copyright (C) hancoyaさと工房 All Rights
ブログ内の画像、イラスト等はフリー素材とはなっておりませんので無断での使用はご遠慮ください。
アルバム
猫と遊ぼう♪
ネコ温度計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

はんこ納品してきました

樹ie工房」さんと、「ギャラリーひと粒」さんへはんこをお渡ししてきました(^o^)/

20130128134121.jpg   20130207232730.jpg  20130207235835.jpg


彫っているときも楽しいはんこたちでした!!ありがとうございましたm(__)m


ギャラリーひと粒さんは、ただ今スイーツと酒井由弥さんの硝子展で大賑わいです☆

20130208112639.jpg  20130208112748.jpg  20130208112939.jpg
こだわりの美味しいお菓子がたくさんあって目移りしてしまいます☆

20130208114359.jpg  20130208114440.jpg  20130208114457.jpg  20130208114926.jpg
清々しいステキなガラス製品に釘付けになりました☆


2月10日は、ことといさんのケーキを食べに行きます(^o^)/
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント