fc2ブログ
プロフィール

さと工房

Author:さと工房
消しゴムはんこ、ゴム版はんこを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ソトコト
Copyright (C) hancoyaさと工房 All Rights
ブログ内の画像、イラスト等はフリー素材とはなっておりませんので無断での使用はご遠慮ください。
アルバム
猫と遊ぼう♪
ネコ温度計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ワークショップ12月/2016&3月/2017

明けましておめでとうございますもうすぐ春ですが

フロレスタ会津若松店様でワークショップをさせていただきました!!
IMG_20161121_132301_20170308213140.jpg


2016年12月 イニシャルはんこを作成しました

ワークショップ常連様なので、ちょっと上級テクニックの顔入りイニシャルです♪
IMG_20161121_105641_20170308212801.jpg


かわいく仕上がりました!!
IMG_20161121_113040_20170308212821.jpg  IMG_20161121_114126_20170308212914.jpg


和風なはがきを作成しました。宛名面にはイニシャルはんこを押します。オリジナル感アップです
IMG_20161121_122821_20170308213023.jpg  IMG_20161121_122831_20170308213044.jpg


はんこ彫に集中したあとは甘いものでホッと一息 フロレスタさんのドーナツは安心材料で作られた体にも心にも優しいドーナツです。おいし~💛オーガニックコーヒーも淹れたててフレッシュ✨
IMG_20161121_123407_20170308213106.jpg


小春日和の穏やかなひと時でした。
IMG_20161121_123830_20170308213124.jpg


2017年3月 お名前はんこ作りをしました


IMG_1918.jpg  IMG_1920.jpg


彫るもの試し押しもドキドキです
IMG_1921.jpg  IMG_1922.jpg


シンプルなものは色々なところに押すことができます
IMG_1923.jpg  IMG_1924.jpg  IMG_1925.jpg


全員集合!!
IMG_1926.jpg  IMG_1927.jpg


あっという間に時間が過ぎました!!みなさまおつかれさまでした
IMG_1928.jpg
スポンサーサイト



コメント

よかった☆

今回もリラックスして楽しみながら、参加させていただきました。
ハンコが押してあるかわいい見本を見て、色使いのセンスを感じました☆
インクをつけるのにもコツがあるんですね。
また勉強になりました!

楽しい時間をありがとうございました☆

Re: よかった☆

みなさん常連さんだけあって、サクサクパッパッと作成していて素晴らしい☆彡

次回は、はんこ押しまくりワークショップを企画しましょうv-353
非公開コメント