プロフィール

さと工房

Author:さと工房
消しゴムはんこ、ゴム版はんこを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ソトコト
Copyright (C) hancoyaさと工房 All Rights
ブログ内の画像、イラスト等はフリー素材とはなっておりませんので無断での使用はご遠慮ください。
アルバム
猫と遊ぼう♪
ネコ温度計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ウエディングはんこ

「豆やよーだcoffee」様から、ドリップコーヒーの袋に押すはんこのご注文をいただきました!!


彫上りました。
IMG_20161113_021842_20161115001844.jpg


押してみました。
IMG_20161113_171004_20161115001855.jpg


箱にお入れしました。持ち手はコルク製です。
IMG_20161114_094712_20161115001921.jpg  IMG_20161114_094810_20161115001930.jpg


はんこを納品しにお店にお伺いして、よーださんのコーヒー豆(グアテマラ)と紅茶(ティンブラとキャラメルカスタード)を購入!!よーださんのコーヒーは雑味がなくて、すっきり軽やかで美味しいんです☕こちらのコーヒー袋のはんこと、紅茶の「茶葉屋よーだ」のはんこも、以前作成作成させていただきました。たくさん押していただいてありがとうございます(^_^)/
IMG_20161114_231754_20161115001939.jpg  IMG_20161114_231816_20161115001947.jpg


今回も楽しく彫らせていただきました。ありがとうございました

コメント

非公開コメント

