プロフィール

さと工房

Author:さと工房
消しゴムはんこ、ゴム版はんこを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ソトコト
Copyright (C) hancoyaさと工房 All Rights
ブログ内の画像、イラスト等はフリー素材とはなっておりませんので無断での使用はご遠慮ください。
アルバム
猫と遊ぼう♪
ネコ温度計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



春はがき

ギャラリーひと粒様に春はがきを納品しました

お花見ざねりくん
IMG_1522.jpg


いちねんせい
IMG_1525.jpg


春の使者と三毛猫
IMG_1526.jpg


クローバーと牛
IMG_1528.jpg


春の音
IMG_1529.jpg


たんぽぽとパンダ
IMG_1530.jpg


雨降り
IMG_1531.jpg



全員集合!!
IMG_1533.jpg


はがきは、コパン・クラージュ様の手作りはがきを使用させていただいています!!はんこも押しやすいんです

タンゲさんはんこ

丹下健三さんの似顔絵はんこを作成しました。イラストはご依頼者様のオリジナルです。かわいい!!

丹下健三さんは、日本を代表する建築家です!!という私はよく知らなかったのですが
丹下さんが設計した建築物→


彫り上がったところです。
IMG_1517.jpg

持ち手につけました。
IMG_1518.jpg

箱入りです。
IMG_1520.jpg


このはんこは、ワークショップで使われるそうです!!子どもたちが謎解きをしながら建築について学んでいくワークショップ。楽しそうです♪

ご注文ありがとうございました(^o^)/

