プロフィール

さと工房

Author:さと工房
消しゴムはんこ、ゴム版はんこを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ソトコト
Copyright (C) hancoyaさと工房 All Rights
ブログ内の画像、イラスト等はフリー素材とはなっておりませんので無断での使用はご遠慮ください。
アルバム
猫と遊ぼう♪
ネコ温度計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



コパン・クラージュ様のカレンダー

コパン・クラージュ様からカレンダーが届きました!!このカレンダーは牛乳パック100%の手すきの紙で作られています。そして、はんこは私が作らせていただきました(^o^)/素敵に使っていただいて感動しました!!ありがとうござますm(__)m

1月 
IMG_0825.jpg


2月 
IMG_0826.jpg


3月
IMG_0827.jpg


4がつ
IMG_0828.jpg


5月
IMG_0844.jpg


6月
IMG_0833.jpg


7月
IMG_0834.jpg


8月
IMG_0836.jpg


9月
IMG_0838.jpg


10月
IMG_0839.jpg


11月
IMG_0841.jpg


12月
IMG_0842.jpg

全てに起き上がり小法師がいます(*^_^*)


もう一つのカレンダーもステキです!!こちらは優しい雰囲気の絵が描いてあります。フクロウのはんこは以前作らせてもいただきました。
IMG_0845.jpg

ギャラリーひと粒様へはがき納品しました(^o^)/

そらはがき冬バージョンを納品しました(^o^)/


そらと起き上がり小法師
IMG_0817.jpg


そらと温泉
IMG_0816.jpg


そらと雪景色
IMG_0815.jpg


「こなや」さんのお菓子と「星燈社」さんのぽち袋。かわいい袋に入れていただきました
20131227143607.jpg


眠いところおじゃましましたはがきのモデルのそらくんです!!
20131227142043.jpg

茶葉屋よーだ様にはんこを納品しました!!

豆やよーだcoffee様では、紅茶のお取扱いもスタート!!お店のお名前はんこを作らせていただきました(^o^)/ご注文ありがとうございましたm(__)m


持ち手に付ける前の状態
20131218001119.jpg


色々捺してみました
IMG_0813.jpg


茶葉屋よーださんの紅茶「ニルギリ」これからいただきま~す
20131219144814.jpg

モカフルー様にはんこを納品しました。

モカフルー様に消しゴムはんこ13個納品しました(^o^)/年賀状にもお使いいただけるはんこもあります!!数量少な目なので、お気に入りのものがありましたらお早めにお求めくださいm(__)m

毛糸の小法師
IMG_0805.jpg


温泉小法師
IMG_0802.jpg


雪花結晶
IMG_0799.jpg


寝パンダ
IMG_0803_1.jpg


馬と小鳥
IMG_0800.jpg


ふたば 猫のChipi しましまくまさん
IMG_0801.jpg


全員集合!!
IMG_0808.jpg


モカフルー様ではワークショップ開催中です!!くまちゃんやうさぎちゃんに好きなビーズやリボンをつけられるそうです!!詳しくはモカフルーさんのブログまで→ 
IMG_0810.jpg

