プロフィール

さと工房

Author:さと工房
消しゴムはんこ、ゴム版はんこを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ソトコト
Copyright (C) hancoyaさと工房 All Rights
ブログ内の画像、イラスト等はフリー素材とはなっておりませんので無断での使用はご遠慮ください。
アルバム
猫と遊ぼう♪
ネコ温度計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



夏はがき

ギャラリーひと粒様へ、夏はがきを納品しました(^o^)/


そらと麦わら帽子・そらサーフィン
IMG_0419.jpg



そらと蓮の花・そらとシーサー
IMG_0420.jpg



赤べこ・しろくま
IMG_0422.jpg


宛名面もはんこを捺してあります。
IMG_0410.jpg  IMG_0416.jpg  IMG_0414.jpg


コパン・クラージュ様のはがきは、とてもはんこが捺しやすかったです☆
IMG_0417.jpg



ギャラリーひと粒様の店内の様子をちょっとだけ紹介。もっと見たい人はお店へGO♪

20130722141859.jpg

自家焙煎 豆や よーだ coffee 様

会津若松市にOPENした「自家焙煎 豆や よーだ Coffee」様へ消しゴムはんこを納品させていただきました!!「゛」がコーヒー豆になっています

IMG_0368.jpg  IMG_0370.jpg  IMG_0379.jpg  IMG_0380.jpg  IMG_0372.jpg


ご注文のメールにしばらく気付かず大変ご迷惑をおかけしたのに、はんこを注文していただいて本当にありがとうございました(^o^)/

ここからは、自家焙煎 豆や よーだ Coffee様をリポート!!


入り口です。レンガブロックがかわいらしくお出迎え

IMG_0386.jpg


店内にはかわいらしいコーヒーカップが並んでいます

IMG_0381.jpg  IMG_0382.jpg  IMG_0383.jpg


焙煎機!!ここで美味しいコーヒー豆に変身するんだなぁと興味津々で拝見しました。

IMG_0384.jpg


お店の場所&メニュー。200gからの販売なので試しやすいですね♪

IMG_0388.jpg  IMG_0389.jpg


納品の後はフロレスタさんでドーナツ

IMG_0390.jpg


起き上がり小法師&赤べこ

コパン・クラージュさんに納品させていただきました!!いつもありがとうございますm(__)m

こんな道具たちで作りました。

IMG_0345.jpg


完成!!

IMG_0347.jpg   IMG_0349.jpg


こんなかんじで納品させていただきました。

IMG_0353.jpg


色づけて遊んでみました。

IMG_0363.jpg


そして、こちらがコパン・クラージュさんの会津木綿グッズ!!丁寧に作られているのが一目で分かります。はんこ使っていただいていて感激しました☆

IMG_0356.jpg


こちらがコパン・クラージュさん作のはがきです!!こちらの帯のはんこも作らせていただきました!!きれいなはがきです☆

IMG_0354.jpg


このはがきを使って「ギャラリーひと粒」さんの夏用はがき作ります(^o^)/

