プロフィール

さと工房

Author:さと工房
消しゴムはんこ、ゴム版はんこを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ソトコト
Copyright (C) hancoyaさと工房 All Rights
ブログ内の画像、イラスト等はフリー素材とはなっておりませんので無断での使用はご遠慮ください。
アルバム
猫と遊ぼう♪
ネコ温度計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



てぬぐい4種

てぬぐいご注文いただきました!!ブログアップまでに時間がかかってしまいましたが(^_^;)GWにお渡し完了。


起き上がり小法師
IMG_0957.jpg  IMG_0958.jpg


赤べこ
IMG_0961.jpg  IMG_0963.jpg


グリーンガムへのオマージュ
IMG_0964.jpg  IMG_0965.jpg


もじゃもじゃ組曲
IMG_0967.jpg  IMG_0968.jpg


全員集合!!
IMG_0956.jpg


暑い季節に大活躍の予感?! oriちゃんありがとう(^o^)/



リネンの布巾

去年6月に行った「押尾コータローRebootツアー」のグッズが完成しました!!個人的に楽しむためのもので販売用ではありませんm(__)m

リネンの布巾です!!
IMG_0951.jpg


1枚ずつ。
IMG_0953.jpg  IMG_0954.jpg  IMG_0955.jpg


はんこを捺した後に刺繍糸で弦を付け加えました♪

今年のツアーも楽しみです(^o^)/

てぬぐいふきん

布巾の注文をいただきました!!長さが約45㎝で端ミシンがかけてあります。


IMG_0933.jpg


コーヒー豆 手ぬぐいの柄としては定番となりました。
IMG_0932.jpg


ざねりくん。実在のねこさんがモデルです
IMG_0926.jpg


この布巾は、お世話になった方々にプレゼントするそうですとても感謝をしている方々へのプレゼントに選んでいただけて光栄です喜んでいただけると嬉しいなぁ。そして、じゃんじゃん使っていただけたらもっと嬉しいです。

えみちゃん、いつもありがとう~

ぽちてぬぐい

リュミエル会津店さんへ「ぽちてぬぐい]を納品して来ました(^o^)/

「ぽち」は、ぽち袋などにも使われる「ぽち」で、ほんの少しという意味です。普通、手ぬぐいは約90㎝の長さがありますが、ぽちてぬぐいは、一辺約35㎝の正方形です。

IMG_0244.jpg


四隅には十字マークは入ってます。お弁当などを包んだ時にアクセントになるかも?!

IMG_0245.jpg

コーヒー豆       起き上がり小法師     HANA          
IMG_0249.jpg  IMG_0250.jpg  IMG_0251.jpg  


三日月ギター      オレンジ
IMG_0254.jpg  IMG_0255.jpg


大集合!!        今回はぽち袋のおまけつき!!
IMG_0266.jpg  IMG_0256.jpg


ふたの裏側には隠し(?)メッセージが。kiitosはフィンランド語で「ありがとう」です。
IMG_0262.jpg


REPACOGARDENのクッキーごちそう様です(^o^)/

20130506215342.jpg


しましまふくしま

リュミエル会津店」さんによる東日本大震災のチャリティーに参加させていただいた時のてぬぐいの写真を発見!


20110808005337.jpg   20110809002309.jpg


テーマはしましまでした♪


